FISHING GUIDE WESTVALLEY 釣果情報

     7月16日の釣果

本日はタコ、タイ、ハマチ、釣果は中途半端ですが、欲張りコース
IMGP1517.jpg IMGP1518.jpg
IMGP1519.jpg
1時間のタコゲームでしたが良いサイズと多い方は3タコ
IMGP1520.jpg IMGP1522.jpg
IMGP1527.jpg IMGP1528.jpg
本日のタイは厳しかったかな潮も動かずアタリも少なかったですね
ハマチはナブラも出てましたが・・・イワシベイトだったのですが、
喰わせれない目の前で出てたんですが・・・全てジギングで頑張りました
IMGP1526.jpg IMGP1529.jpg
IMGP1530.jpg IMGP1532.jpg
IMGP1533.jpg IMGP1537.jpg
IMGP1534.jpg IMGP1535.jpg
IMGP1536.jpg
良いサイズ上がってますよ
本日のBIG
IMGP1523.jpg
IMGP1524.jpg
99センチ、9,4キロ
メーターまであと1センチ・・・10キロまでもあと少し
しかし立派なサイズおめでとう
前回の針が伸びてバイバイだったリベンジ成功
IMGP1538.jpg
皆さん暑い中お疲れ様でした
ご予約お待ちしております

  1. 2013/07/16(火) 23:57:06|
  2. 取材

     レジャーフィッシング

今月発売のレジャーフィッシング8月号
IMGP1491.jpg
6月24日の取材の釣果なのですが、冒頭から・・・ん?
IMGP1494.jpg
今月号ではないのかな?と写真を見るも当日乗っていたメンバーさんの顔ぶれ
IMGP1492.jpg
内容を読むにもその日の状況と合った内容で、
全てワタシの船での出来事と釣果内容
ですが・・・最初と最後の遊漁船紹介がニライカナイさん。
IMGP1495.jpg
ワタシの所のウエストバレーと言う文字は見つかりませんでした・・・
確認をしたところ・・・その通り。
内容はワタシの所で遊漁船はニライカナイさんになってます・・・との事
コレを見た知り合いの方から数件電話があり、皆さんヒートアップ
別にワタシはしょうがないじゃん・・・程度で、知っている方は知っていて
この雑誌を見てニライカナイさんに電話して乗る方も居るとは思いますが、
それで松山沖にお客さんが来るのならそれでイイじゃん
ですので、雑誌を見てニライカナイさんに乗るお客さんも、
このブログを見て間違わられたウエストバレーさんに興味が湧いて
ワタシの所に来るも良し
皆さん松山沖に釣りに来て下さいね
ですが、こんな事も有るもんだ・・・凄い確率なんでしょうね
宝くじでも買いに行こうかな・・・
  1. 2013/07/09(火) 18:03:08|
  2. 取材

9月5日発売

レジャーフィッシング10月号発売されてます 
カメラマンはワタシです
案外上手に撮れてますかな
皆さん機会が有れば読むなり買うなりしてくださいね
IMGP0210.jpg

IMGP0214.jpg

IMGP0213.jpg
少しずつですが過ごし易くなりましたね
土日もガラ空きです・・・ご予約お待ちしております

  1. 2012/09/05(水) 22:18:08|
  2. 取材

     7月25日の釣果

本日はレジャーフィッシングの取材もかねて少人数ですがタイラバ釣行行って来ました
相変わらずのこの季節。霧も濃く風も無く松山沖は今日は松山湖と言ったぺタ~とした湖の状態・・・もちろん暑くなる1日ですよ~。
DVC00060.jpg DVC00059.jpg
ファーストHITは50サイズ
DVC00058.jpg DVC00057.jpg
タイラバ初挑戦 ビギナーズラックは怖いですね堂々の60サイズ
DVC00056.jpg DVC00055.jpg
コチラも夏スタイル満載の釣り具のフレンドスタッフ50サイズ
DVC00053.jpg DVC00061.jpg
モリモリと突っ込むコノ引きは・・・瀬戸内の底物高級魚アコウしかも57センチ
DVC00052.jpg DVC00051.jpg
お行儀良くファイトしてタイラバもガッツリくわえて何やら良いサイズ
DVC00049.jpg DVC00050.jpg
ズド~ンと70サイズじゃありません80サイズ(ジャスト80センチ)
ファイト中はもちろん凄い引きでしたので皆さんコブ(コブダイ)が有ったら残念やね~なんて言ってましたが、見事本命でした
DVC00046.jpg DVC00047.jpg
DVC00048.jpg
4人様の釣果です。取材ネタも出来ましたので暑いので少しですが早上がりで納竿しました
タイ絶好調です今週もガラ空きですので予約お待ちしております
もちろんハマチも釣れてますので宜しくお願いします














  1. 2012/07/25(水) 23:51:53|
  2. 取材

プロフィール

キャプテンWV01

Author:キャプテンWV01
釣果情報です!


お問い合わせ・ご予約はコチラ!

携帯
090-1577-4494

メールを送信する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

釣果情報 (536)
大物画像 (3)
渓流 (6)
募集 (34)
取材 (4)
ハンドメイド (7)
その他 (9)
価格変更 (1)
釣り大会 (2)
マーフィックス (4)

最近の釣果

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR